Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<寝不足の日々。>

今日もまたまたフウの話題にお付き合いくださいな。
b0115330_199228.jpgまだ生後1ヵ月のフウの一日の行動は・・・。
2~3時間ぐっすり寝て、目覚めるとまずミルクを飲み、お腹が満たされたら本領発揮!!その後1時間ほどめいっぱい駆け回り・・・。
遊び疲れるといつの間にかこっそり眠っています。

毎日そのパターンの繰り返しです。


b0115330_19163568.jpg





フウの生活パターンに付き合わされて、真夜中でも早朝でもおかまいなしに「あそぼうよ~」と起こされる私。
(顔の上に乗ってまで起こしにきますので・・・。)

かなり寝不足気味です。
母は大変だぁ。

[PR]
Commented by aya at 2008-05-17 12:00 x
はじめまして。
以前から素敵なインテリアと素敵に写真を撮っていらっしゃるので、ちょくちょく遊びに来てました。
今日はあまりにフウちゃんがかわいいので、思わずコメントさせていただきました。
我が家にも猫が3匹います。
毎日猫に癒される日々です。
またお邪魔させていただきます。
フウちゃんの成長日記楽しみにしています。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-17 19:21
*ayaさん。
はじめましてー。
たくさんあるブログの中、こちらに遊びに来ていただけたこととても嬉しいです。
その上、素敵なインテリアなんて褒めていただいてありがとうございます。

ayaさんも猫ちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
猫って本当に癒されますよね。よーくわかります。
ayaさんちの猫ちゃんを見せていただきに後でゆっくり伺いますね。
ぜひぜひこちらにも遊びにいらしてください。いつでもお待ちしています。
Commented by めだっきぃ at 2008-05-18 16:14 x
ちょーーーーご無沙汰でしたぁ(↑o↑)

レッスンではお会いしてましたが、こちらにお邪魔するのはきっと数ヶ月ぶり!?、ケーキ屋サンのお話でヨダレでPCを壊さないように注意しながら、ちょこちょこ拝見はしていたのですが、今日おじゃましてあれまびっくり(@o@)!!

なんてカワイ子ちゃんなんでしょ!あ、男の子の風ちゃんにカワイ子ちゃんは失礼でしたm(_ _)m

そうか!この前のレッスンの時お元気そうだなぁって感じたのはバイトが充実+風ちゃんのおかげだったのですね!

うーん、Sakuraさんの生活はなんかドラマチックだなぁ。思わず目がしょぼしょぼですがお邪魔しちゃいました。また癒されにきます(^^)/



Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-18 19:34
*めだっきぃさん。
いや~ホントにご無沙汰です。コメントお待ちしておりましたよー。

おとといのレッスンですね。そんなに元気にみえましたか?
メイがいなくなってから、毎日になんとなく張り合いがなくなってしまったような・・・。
フウが来てからは、家に帰ると風が待ってると思うとそれだけで嬉しくなります。
メイがいた時みたいな感じなんです。
だからでしょうか?レッスンにも力が入ったのかな。

これからもフウの話題がどんどん登場すると思いますので、ぜひぜひ癒されにきてくださいねー。

by sakurahouse2763 | 2008-05-16 19:30 | | Comments(4)