Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<元気すぎです・・・。>

b0115330_1551143.jpgフウが我が家に来てから2週間が経ちました。
体もひとまわり大きくなって動きもしっかりとしてきましたよ。
なんにでも興味を示して好奇心のかたまりみたいです。
そして・・・元気すぎて目を離した隙に階段をのぼっていたり・・・。
壁をよじのぼっていたり・・・。
ダッシュで人の足元を駆けていったり・・・。(一度踏んでしまいました。)
何をしでかすのかヒヤヒヤもので四六時中目が離せません。

b0115330_1542762.jpg部屋に飾っているワイヤープランツもこの通り・・・。揺れるのがおもしろいらしく・・・。
フウの遊び道具になって葉っぱがボロボロ。

ワンパクになるだろうなぁという主人の予感は的中しました。
今まではメイもチャチャも女の子でしたので、今回初の男の子は想像以上に元気です。



b0115330_1513677.jpg

寝ているときだけはほっとします。
まるでよちよち歩きの赤ちゃんを育ててるお母さんの気分。(疲)

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2008-05-27 17:04
sakuraさん こんにちは^^

ふうくん、数日のうちになんだか顔つきが凛々しくなりましたね~!
ああ・・・! ワイヤープランツが大変な事に~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わんぱくぶりにママは大変ですね(*^m^)o=3
↑でもきっと苦にならないんでは?(笑)
Commented by ぷりん at 2008-05-27 19:28 x
ふうちゃん、とても元気そうですね。じゃれるのが面白いんでしょうね。写真見ているとほのぼのして癒されます。ホントかわいいし、だっこしたぁ~~い!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-27 20:42
*ma*aさん。
たった2週間なんですが、しっかりしてきましたよー。
そうですねー顔も少し男らしく??なってきました。(笑)
ワイヤープランツの上に乗るのがえらく楽しいようで・・・めちゃくちゃにしてくれました。
この先どんなことをやらかしてくれるのか?ちょっと不安。

猫も大人になればこんなにじゃれたりしないのです。・・・というよりこっちがかまってやってもしらーん顔して寝てます。
なので今だけは思いっきり遊ばせてあげようと思います。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-27 20:48
*ぷりんさん。
元気なのはいいんですが・・すぎるのも困りもので。
なんにでもじゃれて家中を転げまわってます。
家の中に危険なものがないかハラハラしますよ。

私の手も遊び道具になっていて毎日ひっかかれたり、噛まれたり・・・爪も歯もちっちゃいので痛い痛い。(涙)
でもかわいいので我慢してしまいます。
猫バカぶりを発揮して、ダンナにはあきれられてます。
Commented by aya at 2008-05-27 21:33 x
sakuraさん こんばんは!

わかります!わかります!
我が家では花もグリーンも飾れないのですよ(苦笑)
わざわざグリーンを飾るためにシェルフをつけましたから(笑)
猫の手が届かないところ・・・って、ワンちゃんと違って、猫って高さがある分、届かないところがなくて・・・。

フウちゃんの興味津々な目。
我が家の末っ子とよく似てます♪
ホントかわいいですよね!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-27 23:13
*ayaさん。
ayaさんのところもグリーンが猫ちゃんたちに狙われるっておっしゃってましたよねー。
うちも今までの子は大丈夫だったのですが、フウはやんちゃすぎてグリーンが置けなくなるかも?

そうなんですよねー。高いところもお手のものなのでどこにも置けなくなってしまうんですよね。困ったもんです。
グリーンをゲージにでも入れますか?(笑)

フウのじゃれる時の顔、やる気満々なんですよ。
ちっちゃいくせに強気なやつです。
by sakurahouse2763 | 2008-05-27 15:16 | | Comments(6)