Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<嬉しいお届けもの。>

b0115330_131062.jpgリンクさせていただいている
「petit sweet**」のkunieさんから
とってもかわいいものが届きました。

kunieさんが参加されるイベント「おとな*可愛く*暮らす Handmade展」のためのアンケート企画に応募させていただいて当選したんです。


いつもブログで拝見しているkunieさんの手作りの作品がとても素敵で・・・。
今回、手作りの巾着が抽選でいただけるということでしたので、誰よりも早くアンケートに答えさせていただいていた次第です。
そして・・・当たっちゃいましたー。
お化粧ポーチとして大切に使わせていただこうと思います。

b0115330_13203221.jpg一緒にとってもいい香りのバスソルトも送っていただきましたよ。→
kunieさんありがとう。

さて、そのイベントに向けて今から作品を作られるということで・・・すごーく期待している私。(ネットでも購入できるかも・・・。)

お近くにお住まいの方はぜひ当日に遊びに行ってみてください。
きっとお気に入りのものが見つかりますよ・・・・。

[PR]
Commented by ぷりん at 2008-06-02 16:36 x
ご当選おめでとうございます☆とってもかわいい巾着ですね。手作りって温かみがあっていいですよね。私も若い頃は本を買っていろんな手作りに挑戦したんですけど今じゃ全くです。あの気力はどこへいったやら・・・
話は変わるんですが土曜日の午前中にケーキ屋さんに行ったんですよ。お姿見かけませんでしたがいらっしゃいましたか?結構キョロキョロしたんですけどね。ケーキはもちろん美味しかったです(o^-')b
Commented by aya at 2008-06-02 16:48 x
こんにちは!
素敵な巾着ですね♪
私はどうも手先が不器用で、針仕事は全くだめです(苦笑)
なので、素敵に「モノ」を作れる人に憧れます。
姉が昔パッチワークをしていたのですが、布選びって意外に難しいですよね。
「こんな柄の布がこんな素敵になるんだぁ~」ってよく感心しました。

ナチュラルなモノは見てるだけで気持ちがゆるくなりますね。
私もたくさんの「ナチュラル」に囲まれて暮らしていきたいです。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-02 21:06
*ぷりんさん。
私もお裁縫は嫌いじゃないんですが、最近はまったくミシンを動かしていません。
作りたいものがたくさんあって生地は買いだめしてあるんですが・・・。
ここ数ヶ月は忙しくってなーんにもする気がないんです。(泣)

土曜日は奥でいつものように緊張しながらケーキの飾り付けのお仕事してましたよー。
たぶんお店から見えないところに立っていたのでしょう。(笑)
お会いできずに残念です。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-02 21:22
*ayaさん。
かわいい巾着でしょ。とても丁寧に作られているんですよ。
私もすこーしお裁縫をするんですが大雑把なもんで、こんなに綺麗に仕上げられないです。

一枚の布がいろんなものに形作られていくのが楽しいのかな??お裁縫って嫌いじゃないんですが、最近は全然ミシンを動かしてないんです。
布の組合せも人それぞれの個性が表れますよね。

私もご自分で素敵な洋服を作ったりしてる人って本当に憧れます。
お裁縫を習いに行きたい気になってるこの頃です。
Commented by swingheart at 2008-06-02 22:10
sakuraさん、こんばんは。
イベントの宣伝もして頂いて、感謝です。
プレゼントした方に、「丁寧に作っている」と言われて、何か照れてしまいます。^^;

巾着のような小物作りも好きですが、今は服作りに集中してます。
sakuraさんが喜んでくれるような、服を作りたいですね。(笑)
がんばります。p(^^)q
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-02 23:04
*kunieさん。
こんな宣伝でよかったでしょうか?
当日お店に行ってみせていただきたいけれど・・・・ちょっと行こうかな、というには遠すぎますね。

私の好みの服ができたら買占めしちゃいますよ。(笑)
でも、kunieさんの作品ならとても丁寧に仕上げてみえるので安心できますね。
あまり無理せずに・・・でも私の為に???もがんばってください。
by sakurahouse2763 | 2008-06-02 13:34 | 日々 | Comments(6)