Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<凶暴です。>

b0115330_1455774.jpg保護されてすぐはあまりに小さくて無事に育つかどうか心配してたくらいなのに、
最近はすごい食欲でどんどん大きくなって、ますます元気に育っているフウ。
遊び方が凶暴すぎて手に負えない・・・。

←「さぁ、かかって行くぞー!!」の時の顔。


b0115330_1511338.jpg
遊び道具は・・・何でも目に付くものは噛んで振り回します。
今朝は浴室のたわしにパンチしてました。

そして私の手がいつも遊び相手の標的になり・・・。噛んでます・・・。
あんまり痛いので手袋はめて相手します。



b0115330_1552492.jpg

←そしてもうひとりの絶好の標的がこの方。

最近チャチャもフウの存在を認めてくれて、黙って遊ばせているのですが・・・。

度が過ぎるとチャチャの反撃が始まります。
それでもめげずに逃げるチャチャの後ろを猛ダッシュで追い掛け回す凶暴な奴。

←馬乗りで噛り付きます。

[PR]
Commented by aya at 2008-06-06 18:58 x
こんにちは!
うちのここあもそうでしたよ(笑)
風邪引いてて、目も鼻もカピカピで、保護したときはとってもおとなしかったのに、元気になってきた途端、本領発揮してました・・・。
ちょうどこの時期に保護したので、半そでの私の腕は毎日傷だらけでした(苦笑)
ふうちゃんもここあと同じで好奇心旺盛なんですねぇ~♪
ホント、小さい頃のここあを思い出します。
どうしようもない暴れん坊でしたが、毎日毎日「抱っこ」し続けて、「抱っこ猫」に育て上げました(笑)
ふうちゃんのこれからが楽しみです!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-06 23:06
*ayaさん。
そうですか~。ここあちゃんも暴れん坊だったんですか~。
人間の子供も小さい時は好奇心のかたまりで元気いっぱいですもんねー。
猫ちゃんだって成長とともに落ちついてくるんでしょうが・・・。
このまま小さいままでいて欲しいような・・早く落ち着いて欲しいような・・・親心は複雑です。(笑)
私も最近手が傷だらけですよー。(涙)

今後もフウの成長記録を綴っていきたいと思っていますので、おたのしみにー!!
Commented at 2008-06-06 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-07 19:13
*鍵コメントさん。
今週から新しい振り付けになったばかりでまだまだゆっくりペースで進めてますので来週は無理せず頑張ってくださいねー。

やっぱり猫の男の子ってどの子も暴れん坊なんですね。
もう、尻尾は膨らますは・・・オシリはフリフリするは・・・ちっちゃいくせに負けん気は人一倍。いや、猫一倍??

ところで、ミクシィ始められたんですねー。
どんな内容なのか楽しみでーす。
あとでメールいれますねー。



by sakurahouse2763 | 2008-06-06 15:13 | | Comments(4)