Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<MIUさんの自宅Shop。>

b0115330_134113100.jpgこうぼママ」のMIUさん(実は私の教室の生徒さんでもあります。)が、ついに念願の自宅ショップを始められました。
何のお店かといいますと・・・もちろん手作りパンです。

趣味で始められたパン焼きだったそうですが、ご自身で色々な研究を重ねられて趣味の域をこえるほどのパンの数々。

時々いただいていた私は「おいしいから販売すればいいのに~。」と言ってたんですが・・・。
MIUさん自身も自宅ショップを夢見ていらっしゃったようです。


b0115330_13481232.jpgそして、去年から着々と計画を進められて・・・先月のオープンとなりました。
ずっと楽しみに待っていたのは私だけではありません。
MIUさんの焼くパンのファンの方々がたくさんいらっしゃって、毎回予約で売り切れてしまうほどの人気です。


b0115330_13533243.jpg毎週木曜日だけのお店ですが、順調に行けば週2回のオープンになるかも・・・。

お菓子みたいな甘いパンではなくて、天然酵母と国産の小麦を厳選して作られたずっしりとした噛むほどに味わいの出るパンです。(私好み。)


食べてみたい方はこちらのブログから予約してみてください。(木曜日にMIUさんのお店に行ける方ね。)

[PR]
Commented by aya at 2008-06-20 20:58 x
こんばんは!
素敵なお店ですね♪
私もパンが大好きです。
どちらかというと菓子パンよりシンプルなパンが好きなので、こんなお店が近くにあったら素敵だろうなぁ~って思います。
「こだわり」のあるお店って好きです。
私も自分にとっての「こだわり」を追及していけるようになっていきたいと思いました♪
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-20 23:22
*ayaさん。
MIUさんは私と同年齢なんですよ。
同じ歳の方が自分の力で夢を実現されるのを見ていると私もなんだか頑張らなくっちゃ!!って思います。
やっぱりそれなりの努力されているから夢がかなうんでしょうね。

ayaさんもシンプルなパンのほうがお好きなんですね。
お近くだったらぜひ食べていただきたいお味なんですよー。
お店もかわいいんです。
Commented by MIU at 2008-06-23 06:22 x
おはようございます。
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。


数ヶ月前に「自宅にログハウス建てて…」なんて冗談半分で話していたことが、こんなに早く実現するなんて私自身ビックリです。

週一日オープン&数量限定なわがままなお店です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

追記
先日はご迷惑おかけしました。m(__)m
娘はとっても元気ですが、他の人にうつしてしまので今日まで隔離状態です。(~_~;)
幼稚園もお休み。 もてあましそうです(T_T)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-06-23 09:20
MIUさん。
こちらこそ美味しいパンを楽しみにしていますのでどうぞよろしく!!
順調な滑り出しでこの先も楽しみですね。
ずっと続けてほしいのであまり無理のないペースで頑張ってください。

ところで今日のブログでも勝手にお名前使わせていただいてます。
出演料も払わずに・・・。(笑)
Commented by めだっきぃ at 2008-06-23 11:02 x
ついにMIUさん開店されたのですね!すばらしい!
絶対お邪魔させていただこう^o^g
まずは地図を頂いて入念に場所チェックしなければ!
(なにせご近所ドライバーT_T)
Commented by MIU at 2008-06-23 16:04 x
>出演料も払わずに
あらあら~~~事務所通してもらわないと~~~(笑)

今年度はイロイロ重なり、忙しくなるとは覚悟していたけど…
予想以上の忙しさに、毎日キリキリまいしています。(@_@)

週一日の営業でイッパイイッパイ(~_~;)
ほそ~~く、なが~~~くいきますわ。

>めだっきぃさん
↑のブログからオーナーメール下さいませ。
地図をお送りいたしま~~す。
めだっきぃさん宅からは、近くて分かりやすいですよん。
by sakurahouse2763 | 2008-06-20 14:03 | 日々 | Comments(6)