Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<気を取り直して・・・。>

b0115330_13233579.jpg先日のガラスが割れてしまった古い建具。
気を取り直して使うことにしましたが、なかなか手を加える時間がないのでしばらくはこのように立て掛けておくことに・・・。

ここなら倒れる心配もないし・・・と安易な考えで立ててみたのですが、これはこれで飾りとして使えるかも?と
こんな風にしてみました。


b0115330_1324102.jpg


b0115330_13251830.jpgフレームの中に貼ったカフェオレボウルの写真は雑誌から探した1枚。→

この写真を見つけて、おんなじ青いカフェオレボウルを並べたらかわいいかもと、ヒラメキました。

とりあえず加工する時間ができるまで
しばらくこのままで置いておくことにしましょう。

[PR]
Commented by aya at 2008-07-15 12:12 x
こんにちは!
とても素敵です。
古い木はどんなインテリアにもすっとなじんでくれますよね。
ガラスも涼しげで、いい感じです♪
sakuraさんの演出にはいつも感心させられます。
私も頑張りたいところですが、暑すぎてちょっと休憩中です(笑)
夏が過ぎるころに、またひと頑張りしてみようかと思ってます♪
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-15 21:06
*ayaさん。
本当は別の使い方を予定していたんですが・・・。
なかなか時間がないし・・・毎日あんまり暑くって面倒なことをしたくないし・・・。
それでひとまずここへ置いてみて、家の中にあるものを使ってとりあえず飾り付けて・・・みたいな。 いい加減なもんです。(笑)
でも、ayaさんのおっしゃるように古いものってなじんでくれるんですよねー!!
全然ほかの家具とも違和感なくって・・・。
やっぱり古いものの魅力には勝てませ~ん。ついつい買ってしまいます。
by sakurahouse2763 | 2008-07-14 13:41 | インテリア | Comments(2)