人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ちょっとお休みします。>

暑い日が続きますね。
みなさん夏バテしてませんか?
私はしっかりバテてます。1年中寝不足気味の人なのですが夏はさらにひどくなって、体力も気力もなくなってしまってます。(年々ひどくなってるみたい・・・。)
で、ブログを書く気力も失せてますので少しお休みしますね。
と言いつつ・・・1週間もしないうち復帰してるかも??

先日ヤフオクで以前から欲しかったあるお品(もちろん古いもの。)をついに!!ゲットしましたので、次回はその古いお品をご紹介できたら・・・と思っています。お楽しみにー!!
<ちょっとお休みします。>_b0115330_14365396.jpg


<ちょっとお休みします。>_b0115330_14373981.jpgこの方は夏も元気いっぱいですよー。

カゴに入るだけでなく、こんなものにも入って遊ぶフウです。





★わたくし、バテてますが食欲はしっかりあって、いっぱい食べてます。

Commented by shima-shima713 at 2008-07-24 17:16
sakuraさん、ご無沙汰してます。
毎日暑いですね~。夏バテはまだ大丈夫ですけど無気力状態が続いてるしましまです。
こうも暑いと何もしたくなくなりますよね~>▽<;
お仕事二つと家事の両立、大変ですよね。ブログのお休みちょっと寂しいですけどまた元気になって復活してくださるのを楽しみにしていますね。
第一弾の古いお品、かなり気になりますね~(笑) ふふふ 楽しみに待ってます♪
Commented by swingheart at 2008-07-24 18:53
sakuraさん、大丈夫ですか~?
暑さ、身にしみますよね。
私はイベントがあると思って、気持ちを高めてますが
終わったらドッと疲れが出ちゃいそうで怖いです。
でも、イベントの様子もblogに載せたいし、
ネットshopもopenしたいので、ほどほどにがんばります。^^

時々遊びに来てくださいね。
ネットshopを開店するときは、メールでお知らせに行きますね。

フウちゃん、ますます大きくなって、やんちゃになってますね。
フウちゃんは夏ばて知らずのようで、うらやましい。
その元気パワーをもらってくださいね。

Commented by na-no-na-no at 2008-07-24 19:43
sakuraさん
夏バテ、大丈夫でしょうか?
私も珍しくちょっと風邪気味です・・・

古いお品・・・気になります~(;´▽`A``
次に古いお品と一緒に風くんが見られる時は
すっかり青年(青猫?)の顔つきになっているのかしら?

いえいえ・・・そんな先じゃなくて早く戻って来て下さいね(*^-^)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-24 20:24
*しましまさん。
ご無沙汰してまーす。
そうなんですよ、この暑さだと無気力にもなりますよねー。
でも、しましまさんのアトリエ製作すごいじゃないですかー?
先ほど写真をうっとりして見ていましたよ。家にもこんな部屋が欲しい・・・と。

私の場合は昼寝の時間も必要??なんですー。(笑)
夜は眠くって起きていられなくて・・・ブログをやる時間がゆっくり取れなくて、少しだけお休みしようと決めたんです。
すぐに復活いたしますので、古いもの・・・はその時のお楽しみに待っててくださいねー。
<ヒント> ちょっと大物です。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-24 20:36
*kunieさん。
私よりもkunieさんの体調が心配ですよ。
本当にイベントまでは気が張っているでしょうから、終わってから気をつけてくださいね。
終わったらゆっくり過ごしてください。(先日の私の注文のものは気にしないでいいですからねー。)
ネットショップも楽しみに待っています。

私のは普段の睡眠不足が夏の暑さでさらにひどくなって、昼間起きてても眠くてだるくて、何にもする気になれないんです。
ちゃんと眠れたらいいんだと思うんですが・・・。だから心配するほどではないんですよ。

フウのパワーは毎日全開です。やんちゃに拍車がかかって・・・。
あのやんちゃ坊主が私の疲れの原因のひとつかも??(笑)
フウは絶対夏バテしないでしょうねー。



Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-24 20:46
*ma*aさん。
風邪は大丈夫ですか?この時期の風邪はつらいから・・・。
私のは睡眠不足からくる無気力と眠さでぐったりしてるだけなんですよ。
ちゃんと食べてますしねー。夏バテとはいえないかもね??

ブログを書く時間より寝ていたい・・・ので(笑)、ちょっとお休みすることにしたんですー。
復活したらゲットした古いものをご紹介しますので、楽しみにしててくださいね。
ちょっと思い切った落札だったんですよ。大物ですー。
Commented by aya at 2008-07-24 21:08 x
こんばんは♪
フウちゃんはすくすく元気に成長しているようでよかったです。
好奇心旺盛なあの瞳にメロメロです(笑)

ところで、sakuraさん大丈夫ですか?
ちょっと前から気にはなっていたのですが・・・。
ブログにしろ仕事にしろ、ちょっと休憩するのはいいのかも・・・と思います。

それにしても、オークションの「大物」とっても気になります(笑)
ゆっくりまったり体を休めて、早く元気になって戻ってきてくださいね♪
復活の日を楽しみに待ってますから☆
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-24 22:51
*ayaさん。
フウのいたずらしたくてギラギラした目つき・・・わかっていただけましたかー??
すくすくはいいんですが、未だにハラハラしながら見ている日々です。
さっきもキッチンのシンクでおしっこしようとしてましたー。(泣)
クーラーを入れているからドアを締め切っていてトイレに行けなかったようです。
ドアを開けてーと言わずにシンクにやらかそうとしたみたい・・・。

それからご心配いただいてありがとうございます。
普段から熟睡できないのに夏はさらに眠れなくて・・・。
昼間にだるくて体の力が入らないんです。でも、しっかり食べてますから大丈夫です。
少しだけお休みして、すぐに復帰しますからね。
大物は何か?? 楽しみにしててくださいねー。
Commented by めだっきぃ at 2008-07-26 10:06 x
sakuraさん大丈夫ですか?

朝からすご~くセミがうるさいです。
会話もままならないほど。

次男(この前のレッスンにお供してたヤツ)が
暑さと
うるさいセミのせいと
暑い中、よほどの事がない限り外に出ようとしない母のせいで
ボーっとしたついでに静かだな。。。と思ったら寝てる!
うんざりするほど必要以上に元気です。

結論、昼寝は体力回復に有効らしい

Sakuraさん、暇を見つけては昼寝に励んでくださいませ♪

復帰お待ちしております♪
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-26 19:36
*めだっきぃさん。
毎日どんだけ暑いんじゃー!!みたいな、めっちゃくちゃな暑さですよねー。
こんな夜にもセミが鳴いてますよ。
私もなるべく出掛けたくないので家でゴロゴロしてますが、家も暑いので結局なーんにもしたくなーい。
で、食っちゃ寝て・・・というより眠くて起きていられないのですー。

ところで先日のお供は弟くんの方でしたか。
しっかり拝見しましたよ。コヤツがあのおもしろいキャラクターの子か???と。
疲れしらずの子供達の体力が羨ましい・・・です。
Commented by ネコ2828 at 2008-07-30 22:39 x
すっかりごぶさたしています。
ほんとに梅雨明けしてから毎日暑いですね~。
やっとここ2,3日の夕立!?のおかげで熱帯夜ではないものの、昼間は何もしなくても汗はダラダラで、首にタオルを巻いておりますよ~。
先生も夏バテするタイプなんですね。
私もそうです。ここ2,3年、夏は必ずといっていいほど夏バテして食欲が落ちて体重も落ちます。(うれしくないやせ方をするんです・・・)
年ですかね~~(泣)
エアロビだけはなんとか続けていますが、自転車通勤もお休み中です。

なかなかツアーも決行できなくてごめんなさ~い。
秋になり涼しくなったらぜひお願いしますっ!!
それまでお互いがんばりましょ~!!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-07-31 10:43
*ネコ2828さん。
本当にご無沙汰してましたー。
ネコ2828さんも夏バテしてしまうんですね。こんなに毎日暑いと体調がおかしくなっても当然ですよねー。
若い時は暑さに順応する体力があったのが、年々なくなってきてるんですよ。たぶん歳のせい??? いやですねー。
運動を続けていても、いろんな面でやっぱり老化していってます。(泣)

ところで雑貨屋ツアー、行きたいお店をチェックしてお誘いをお待ちしていまーす。
カフェツアーもいいですし・・・。
頑張ってこの夏をのりきったら楽しいツアーに出掛けましょう。
楽しみにしてますよー!!





by sakurahouse2763 | 2008-07-24 14:50 | 日々 | Comments(12)