Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<信じるべき??>

b0115330_14501411.jpg今日、教室の生徒さんたちから聞いた話しです。
今週の土曜日に東南海地震が起こるという予言をした人がいて、みんなが「大地震が来る!!」と大騒ぎになってるということですが・・・。
確かに今までの大地震も地震の前に予兆があって、それに気づいていた人がいたとTVでもいってたなぁ。


このウワサ??結構広まっているらしい・・・。
ちょっと信じてもいいのかも・・・と単純な私は家具の転倒防止策を考え込んでいます。
特にガラスのはまっている食器棚↑と先日お買い上げしたガラスケースは危険危険。

今までなーんにもしてなかったお気楽な私も行動に移したほうがいいのかも??

さて、この大地震の話し、本当か?ただの噂か?ご存知のかたはご連絡くださーい。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-09-09 14:23 | 日々 | Comments(0)