Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<お裁縫の道具たち。>

b0115330_13584599.jpg昨日までの連休の間に本当は久しぶりにじっくりとお裁縫をしたかったんですが・・・。
ずーっと前に買い込んで、しまったままの布が山ほどあり・・・。
作りたいものもいっぱいあって・・・。


お裁縫をするのは、時間にたっぷり余裕のある時にしか取り掛かれない私。


中途半端に終わるのが嫌いな性分の上、中途半端にしたらきっとそのままほったらかしにするのは目に見えてるし。 勢いでイッキにガァー!!と仕上げたい人。(笑)


b0115330_1410230.jpg結局、やっぱり時間が少なくなってしまって取り掛かれず・・・。
いつになったらあの山盛りの布地がなくなるんだろう???

最近なかなか出番のないお裁縫道具たち。
針山は古いお菓子の型にクッションをいれたもの。
お裁縫箱は古い救急箱です。








明日は息子が進学を希望している(親に薦められて嫌々だけど・・・。)専門学校の進学説明会。
なので、今夜から実家に行ってきます。
この学校に受かることができれば、来春から息子は私の実家の居候になる予定。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-09-26 14:22 | 器、雑貨 | Comments(0)