Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<これひとつで・・・。>

b0115330_8552932.jpg先月は暑い日が多かったので一気に秋になってしまった気がするのは私だけでしょうか??
この前、実家に帰ったときに「マーガレットステーション」(前にもご紹介したことがある実家の近くの道の駅)で買って来たのが、このドライフラワー。

ここの道の駅はドライフラワーだけでなくハーブ関連のものやアロマグッズなどがたくさん置いてあって・・・。
実家に帰るたびにふらーっと寄り道してしまいます。


さて、毎年この季節には部屋の中にドライリースやドライフラワーを飾りたくなります。
この枯れた色合いが部屋に季節感を出してくれて、とてもお役立ちのアイテム。
これを置いただけで秋っぽい雰囲気に・・・。



b0115330_952810.jpgでも、こやつがこれに目をつけてしまって。
手の届くところには飾れなくなってしまいましたー。(涙)

[PR]
Commented by aya at 2008-10-09 22:20 x
こんばんは♪
久しぶりにフウちゃんを見れてとっても嬉しいです♪
もしかしてフウちゃんの前にあるものは・・・あじさいのドライフラワーですか???(苦笑)
我が家のネコたちも「好物」なので、ホント困ってます(笑)
それにしてもフウちゃんの瞳の輝きに私はメロメロです♪



Commented by sakurahouse2763 at 2008-10-10 14:22
*ayaさん。
もちろんドライフラワーです。
これを見つけたらフウの瞳がぎらぎらっとして、一直線です。(笑)
これまでにどんだけのドライフラワーをばらばらにして遊んでくれたことか・・。そろそろ飽きてくれないかなぁ・・・。
フウも来週は去勢の手術をしてもらいますよ。
今よりは少しでもおとなしいいい子になってくれることを家族みんなが期待しているんです。(笑)
一番喜ぶのは・・・きっとチャチャでしょう。
by sakurahouse2763 | 2008-10-09 09:08 | 器、雑貨 | Comments(2)