Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<これだけ成長してます。>

b0115330_14234478.jpg4月生まれのフウも半年過ぎて、これだけたくましくなりました。


上の写真が我が家に来てすぐの頃。
下は昨日のフウ。

でっかい顔して幸せそうにお昼寝してます。


体は大きくなってきましたが、まだまだ仔猫でとにかく遊びたい。
寝ている時以外は走り回って飛び回って・・・暴走してます。


話し変わって、最近私の仕事ぶりをチェック??しにバイト先のケーキ屋さんに足を運んで下さる方がちらほらと・・・。(笑)
「行ったけどいなかったよねー。どこに隠れてたのー??」とか・・・。
そろそろ仕事を人並みににこなせるようになってきたので勤務時間を公表しまーす。
土曜の午前中と日曜の午後にカフェをメインにケーキの販売も時々手伝っています。
カフェで私の作った飲み物を飲む勇気のある方は、土曜の午前中ならゆっくりとお作りできますし、お店も空いていてゆったりした時間をお過ごしいただけますよ。
日曜の午後はお店だけでなくカフェにも行列ができて、かなりお待ちいただくことになる上に大勢の人でごったがえしていてゆったりもなにも・・・あまりオススメできません。
もちろん私も日曜はあまりの忙しさにパニックになってることが多々あります。(笑)

[PR]
Commented by めだっきぃ at 2008-10-10 16:40 x
フウちゃん、別人いや別猫ですね(^o^)
ドライフラワーもガラスケース入りですかね!
そんなフウちゃんも来週はオネエマンズに。。。
どんな変貌をとげるのやら。。。

バイト順調そうですね♪
土曜の午前中は何時からOPENなんですか?
ときどき息子達の陸上がそちらの近くで練習の事があるので
送って行ったついでにいけたらいいなぁ♪
Commented by na-no-na-no at 2008-10-10 17:02
フウくん、本当に凛々しくなりましたね~^^
下のドライフラワーを散らかした顔、
「壊しましたけど、何か~?」みたいな感じで
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

sakuraさん、お仕事頑張ってますね!
私も近くに住んでいたら、sakuraさんの作ったドリンクを
飲みに行きたいな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by sakurahouse2763 at 2008-10-10 20:24
*めだっきぃさん。
本当にちっちゃい時のあのかわいさはなんだったの??くらい一気に大人びた顔つきになってますー。
しかし暴れん坊ぶりはまだまだすごいのです。
お察しの通り、ドライフラワーはガラスケースの中とフウの目に入らないような高ーい所に置いてますよ。
去勢手術でヘンシーン・・・となるといいのですがねぇ。

ケーキ屋さんのお店は8:30オープンで、カフェは本当は10:00オープンなんですが、9:30~なら準備完了してますので来てくださった方はどうぞーって感じです。
みんなは知らないので一番狙い目かも・・・。
時間のある時にでもいらしてくださいねー。
(11月1日の土曜日は所用で休みますのでそれ以外の日にね。)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-10-10 20:33
*ma*aさん。
まさに、「壊しましたけど、何か~?」ってその通りですよー。(笑)
今までかなりのドライをボロボロ~にされてしまいましたよー。
ドライフラワーだけでなく葉っぱものはほとんどやられてしまって・・・インテリアにグリーンは欠かせないのに困ってます。

いゃ~バイトはいつもいっぱいいっぱいで余裕のない私。結構ストレスになってますー。ふぅ~~って感じです。
本当にお近くだったら、是非私の入れるドリンクを飲みに来ていただきたいです。お味は保証できませんが・・・。(笑)
Commented by aya at 2008-10-12 22:54 x
こんばんは♪
すっかり「大人顔」になりましたね。
我が家のここあは手術しても「性格」までは変わりませんでした(苦笑)
フウちゃんもいたずらっ子なところはずっとこのままかもしれませんね。
ちょうど今の季節はネコたちにとっても過ごしやすいのか、大人しいちびたですら暴れています(苦笑)
もう少し寒くなったら落ち着いてくれるかなぁ~と期待してます(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-10-13 19:28
*ayaさん。
しっかりした大人顔になってるでしょー?
でもまだまだ中身は子供で、とにかく走って転げまわってますよー。
最近はちっちゃい蜘蛛を見つけては壁に飛びついて大騒ぎしてます。

あさってはいよいよ手術の日ですが・・・どんな変身ぶりを見せてもらえるのか楽しみです。
でもここあちゃんが性格に変化が無かったということですから、フウもこのままかも・・・。
猫の本には手術で穏やかになる・・・と書いてあるんですが、例外もありなんですねー。(笑)
あまり期待しないほうがいいのかも??
by sakurahouse2763 | 2008-10-10 14:43 | | Comments(6)