Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<こんな風にも。>

b0115330_91040100.jpg先日の「渋い棚」ですが、色々な使い方が出来そうって思ったひとつに・・・。
以前こんな風に食器棚として使われているのを見てからずっと心に残っていたんです。
インテリア雑誌などで、時々すごく印象に残る写真があります。
そのひとつがこの台所の写真。





料理家の渡辺有子さんの台所です。
キッチンというよりはお台所というのがぴったりな感じです。

b0115330_9204915.jpg古い家屋をリフォームされていて使い勝手のよさそうな、こざっぱりした素敵な空間です。

この作り付けの棚の感じも好きです。





今は和室で活躍してくれてますが・・・
この先、素敵に使いまわせるかもしれない「渋い棚」に期待大です。(笑)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-10-27 09:29 | インテリア | Comments(0)