Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2009年 04月 15日 ( 1 )

b0115330_1621022.jpgずっ~とブログを書く気になれない日が続いて、かなり日が経ってしまいました。

息子の入学も済み、実家に行ってしまってからどっと気が抜けたような・・・。
やっぱり軽い「空の巣症候群」なのかも??

夕食の買い物に行ったときなどに、いつもは息子と2人で食べようとお菓子を選んで息子の好きなものを中心にメニューを考えていたのに・・・。
なんだか張り合いがなくなってしまいました。家事をしていてもため息ばっかり出ています。

夫婦だけの生活は予想以上に寂しいです。

しばらくしたらこの寂しい生活にも慣れるのでしょうが・・・。


写真のリングは10年以上も前に買ったもので、最近また引っ張り出してきて毎日付けているリングです。
去年はずっと(ウツ気味だったせいか)アクセサリーを付けるのも面倒になっていたのですが、そんな風にオシャレすることまで面倒がっててはいけないと思い・・・。
(70代後半の私の母ですら毎日ネックレスとリングをしっかり付けてオシャレに気を遣っていますし・・・。)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2009-04-15 17:05 | 日々