「ほっ」と。キャンペーン

Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 13日 ( 1 )

思ってた以上に・・・

昨日、無事に家具の引越しが完了しました。
寒い日でしたが心配していた雪も降らず良かったです。
引越し業者さんが来る前に家具をリビングにひとまとめにしておいたのと、もともと数が少なかったのもあり、ほんの1時間ほどで荷造りから新居への運び込みがすべて完了しました。
b0115330_07361262.jpg
実際に家具を配置するまでは何度もメジャーで部屋の寸法を測り、家具の大きさを測り、頭の中で家具の配置をしていたときは狭くて人が通るスペースが無いんじゃないかと心配してました。
でも思ってた以上に広かったんです。
広すぎず狭すぎずという感じですが、生活するのには充分な広さがありました。
ただ、欲をいえばもう少しずつ余裕のスペースがあれば完璧なんですが賃貸なので贅沢なことなどいえませんしね。
ベランダは何回見ても広すぎるくらいです。(笑)

リビング用に買った照明も↑設置済み。でもまだ電気が通ってないので点灯してませんが。

b0115330_07364184.jpg
昨夜の満月が綺麗でしたよ。
今の家では部屋にいながらリビングの窓から月が見えて、ベランダに出るとセントレアの灯りが綺麗に見えます。
これからはそれが見られなくなるのは残念かも。







[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-02-13 08:33 | 日々 | Comments(0)