「ほっ」と。キャンペーン

Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 15日 ( 1 )

疲労が・・・

b0115330_11362910.jpg仕事の合間に引越し作業の日々が続いています。
さすがに疲れがたまってきました。
家具のなくなった家の中での生活も不便だしストレスになっています。
早く新しい生活に落ち着きたい。


昨日、ふと思いついて本当に久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
パンを焼こうとしていたんですが、バナナがあったのとクルミを常備しているのでバナナのパウンドケーキが作れるじゃない!!と。
結構ざっくりとしたいい加減な分量で作ったのですがこれがなかなか美味しく出来上がり・・・。

そういえばこの季節はリンゴが美味しいので以前は得意のリンゴのパウンドケーキをしょっちゅう焼いていたのを思い出しました。
今はパン作りにはまっていてお菓子を焼くことがなくなってたので、久々にお菓子作りにも励もうかな。

b0115330_11474681.jpg

ダイニングテーブルの替わりにミシン脚の自作のテーブルを代用中。
小さいですがけっこう役に立ちます。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-02-15 11:49 | 日々 | Comments(0)