Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 08日 ( 1 )

きつかった~

b0115330_14312537.jpg

しばらくぶりにやっーとブログを開くことができました。
いや~引越し作業は本当にきつかったです。
大物の家具以外を自分たちで運ぶのは思うほど簡単なことではなく・・・それも仕事の合間にちょこちょこ運んでいたのでなかなか進まない。
最後なんて元の家も新居もごったごたのままで数日間を過ごしていました。
ご飯もまともに食べれなくて、買ってきたものをほおばりながら引越し作業してましたよ。

そんな日々の中、新居に移ってからのあっと言う間の10日間が過ぎていました。

荷物を運び入れたら終わりではなく・・・今度は片付けて収納していく作業が待っていて・・。
これがまたまた結構大変な作業で、以前より狭くなったスペースでどう収納したら使い勝手がいいのかを考えて片付けても納得のいく収納にならなくて未だ悩み中。

b0115330_14313510.jpg

まだまだ新居に馴染めず、誰かの家にお邪魔しているような感覚に軽いストレスを感じる毎日。
それでも今まで通り家にいる時間を少しでも快適にしたいので、お気に入りの雑貨も今までのように飾ったりしています。

心配していた猫たちもやはりしばらくは落ち着かなくてかわいそうでした。
マメなんて2日間は引きこもり状態でしたが、今はみんなのんびりとそれぞれの場所を見つけて昼寝しています。








[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-03-08 14:53 | 日々 | Comments(0)