Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 10日 ( 1 )

取引が完了しました

今日、家の最終の売買取引が完了しました。
鍵も渡して、これで家の所有者が新しい方に渡りました。

引越し作業に追われてバタバタしていたときは何も思っていなかったけど、15年間の思い出がつまった家なので今頃になって寂しさを感じています。
昨日なーんにもなくなった家の中を見に行って「15年ありがとう」と。

そして、なんにもなかった庭に自分で作ったガーデニングスペースで成長した植木やバラは移植できる物は鉢植えにしてこちらのベランダに運びました。
ただ一番大きく育っていたバラはベランダに置くわけにもいかないので実家の庭に植えてきました。
せっかく育てた植木のいくつかは処分するしかなくて、それもかなり悲しかったです。
何年もかかって手をかけて育てたものなので・・・。
b0115330_18411580.jpg

ここのベランダでは庭は作れませんが、広いのでプランターガーデニングを楽しめそう。
これからも持ってきたバラや色々な花をたくさん植えて窓からの眺めを楽しみたいと思います。






[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-03-10 18:50 | 日々 | Comments(0)