Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 14日 ( 1 )

大殺界の年だからか?

b0115330_14465876.jpg
ここしばらくストレス満載の毎日を過ごしています。

夏の暑さにも負けず元気だった18歳の老猫チャチャが突然ごはんを食べなくなり元気がなくなってしまい・・病院で診てもらったら腎臓病がかなり進行していました。

歳をとった猫が一番かかる病気だと聞いてはいましたが・・・うちの子もでした。

そして治療のひとつで家での点滴が必要になり、毎日私がチャチャに点滴をしなければならない状態です。
毎回注射針を刺すのがかわいそうなんですが、一瞬痛いだけだから心配ないですと言われて。
点滴だけでなく薬や検査やらで恐ろしいほどの診察代がかかります。
でも、家族の一員なんだから出来る事はしてあげたい・・・。

そんな日々の中、今度は私が突然の腹痛で病院に駆け込みました。
本当に突然お腹に針が刺さるような痛みが続いて、普段はお腹が痛いくらいで病院に行くなんてことはないんですが今回の痛みは異常。

そして、CT検査に血液検査、尿検査と採便検査などと受けましたが、異常なし。
先生曰く「お腹には異常がないので子宮か卵巣かもしれませんね。」とのこと。
痛みは治まったので一安心してますが、子宮の検査も受けることにします。

なんだか今年は春から仕事を増やしてしまったことで疲労が蓄積しているし膝は痛くなるし夏バテで調子悪くなるし・・・身体がボロボロになってます。

そこへ母の認知症とチャチャの病気と。
今年は大殺界の最後の年だったのを思い出し、当たったなと思っています。(涙)
年末までの数ヶ月にまた何か悪い事が起こらなければいいんですが。








[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-10-14 14:56 | 日々 | Comments(0)