Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 20日 ( 1 )

冬に突入ですね・・・

b0115330_10332669.jpg

急に寒くなってきましたね。
考えてみたら11月も後半に入ってきてました。寒くなるはずです。
そして、クリスマスグッズが目につくようになり、年賀状の印刷のチラシが入っていたりと・・どんどん年末に近づいて気ぜわしい感じになる苦手な季節です。

今年は仕事の量を増やしたことでずーっとバタバタしてストレス満載で過ごしていたら、そろそろ限界のような。
朝起きたときにも疲れがまったく取れてなくて毎朝グダグダの状態なもので、ついに昨日の朝すごくお気に入りの大切にしていたお皿を落としてしまい、コッパみじんに割れました。(涙)
よりによってこのお皿を落とすなんて~・・と落ち込んでしまいます。
このまま今の量の仕事を続けると家中の食器を割りそうなくらい疲れてます。

そんな状態を癒してもらうためにまたまたターシャテューダーの分厚い本を買いました。三冊目です。
写真を見るだけで癒されます。

それからこの子たちの存在も・・・。↓
チャチャの点滴は続いていますが良くも悪くもならず・・少しだけでもご飯を食べてくれるのでなんとか持ちこたえている状態です。
来年の春には19歳、少しでも長く頑張ってほしいです。

b0115330_10472992.jpg
この写真の子はまだまだヤングのマメですよ。







[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-11-20 10:51 | 日々 | Comments(0)