Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:インテリア( 42 )

<リビングの灯り>

我が家のリビングは吹き抜けになっています。
そのすご~く高い天井から下がっている照明も主人が選んで取り付けたものです。

6年前の購入時、室内のリフォームの為に鉄パイプの足場がリビングの中に組んであったので照明を付け替えることができたのですが。
今になって思うのですが、主人が選んできた照明のデザインが部屋の雰囲気にぴったりのものでよかったけど、もし「ん~なんか今ひとつ・・・・」みたいなものだったら・・・・
きっといまさら取り替えるのは無理だったでしょう。
主人のセンスにも感謝しとこう・・・。
b0115330_202539.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-19 20:02 | インテリア | Comments(3)

<ほっこりする場所>

この家に住むようになってから、家の中で過ごす時間がぐんと増えました。
外に出掛けるのがすごく億劫になってしまいました。(ただのめんどくさがり?)

少しずつ集めたアンティークや古いものに囲まれた部屋にいる時間が、一番ほっとします。
だから、家の中はできるだけ片付いていて家族が落ち着ける場所であるように心がけています。

今日明日と台風で家から出られないみたいなので、何して過ごそうかなぁ・・・。ちょっと嬉しい。

これ以上台風の被害が出ないと良いですね。
b0115330_2241560.jpg


b0115330_22414565.jpg

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-14 19:49 | インテリア | Comments(0)