Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<内緒のお買い物。>

b0115330_1075880.jpg少し前ちょっと嬉しい臨時収入がありました。確定申告で計算間違いをしていたらしくけっこうな額の税金が戻ってきたんです。(主人の払った税金なんですが・・。)
で、いつもの私なら確実に貯金するはずなのですが今回は思い切って使ってしまいました~!!
もちろん私のものに。

ずっーと何年も欲しくていつか買いたいと思っていたもののひとつがジュストカンパーニュのバッグ。
ついに買っちゃいましたよ~。

このバックは内田彩仍さんが愛用されていて知る人ぞ知るバッグなんですよね~。
確かにかわいいし内側の袋を他の色のものに替えていろいろな雰囲気を楽しめるという点も評価大なんですが、お値段がかわいくない・・・。
それでなかなか節約生活中の私は購入に踏み切れなかったんです。

でも、ちょうど気分が前向きになって久しぶりにおしゃれする気持ちがわいてきたりしてたので奮発してしまいました。
主人は値段を聞いてちとびっくりしてましたが確かにいいバッグだと分かると納得してました。ただ主人にはお金の出処は内緒です。(笑)

b0115330_1035216.jpg

そして調子にのってこちらのバッグも手に入れてます。→
こちらもナチュラル系のファッションにぴったりのロビタのバッグ。

ふたつとも嬉しい気分にさせてくれるお買い物でした。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-06-28 10:51 | 日々 | Comments(4)
b0115330_1412767.jpgずっとブログを放ったらかしにしていましたが、皆さんお元気ですか?
私はブログを書く時間がないくらい毎日バタバタと忙しく過ごしていました。

実は春くらいから気分が前向きになってきて、今までのウツ状態からやっと抜け出したようです。
ずっ~と引き篭もっていた日々の反動からか、あれもこれもとやりたいことが色々とあり、とにかく実行していこうと活動中です。
春から何年かぶりにマシントレーニングと水泳を復活したら体調も良くなってきて元気ハツラツです。もちろんシェイプアップ効果も・・・。

b0115330_14114054.jpgそれからずっと伸びっぱなしでボウボウになっていた庭(猫の額ですが。)の木々を全部抜いてもらって、新しい木を植えたり・・・。←
以前から植えてみたかったバラにも挑戦しています。↑
少しずつでも咲いてくれるのが楽しみで蕾を見つけると嬉しくなったり・・・。
そんなことにすごく幸せを感じられるようになりました。

ウツのときは楽しいことも幸せなこともなんにも考えられなかったので今はとても楽しい毎日です。

気分が前向きになると自分のまわりにいいことがいろいろ起こるものなんでしょうか?
昨日は数年ぶりに以前から親しくしてもらっていた方にひょっこりお会いできて嬉しかったり・・・。
バイト先で新しい教室を担当させていただく話が決定したり・・・。
今までの自分を変えていきたいと思っているときに新しいことにチャレンジできるのは何かのチャンスかもしれないと思います。

そんな風に元気にやっていますので、またゆっくりなペースでブログも書き込んでいきますね。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-06-27 15:00 | 日々 | Comments(2)