Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<8年間ありがとう。>

b0115330_10203491.jpg話が前後してしまいますが、24日の金曜日は8年間続いた亀山のエアロビクスサークルの最後の日でした。

8年間たくさんの生徒さん方に参加していただいて、とてもやりがいのある活動でした。
私の体調(ウツ)が一番の理由で終了させていただくとお話をしてから後、どんどん体調が回復して今は元気いっぱいなのですが・・・。
終了すると決心してから、気持ちも切り替えて今までとは違う何か新しいことへ向かっていきたいと思うようになりました。

亀山の皆さんが最後まで「もう一度考え直して来年も続けてほしい。」と言ってくださるのが本当に嬉しくて、悩んで悩んで考えた結果とりあえずサークルとしては終了させていただくことにしました。


b0115330_10422376.jpg最後のお別れ会でみんなから贈っていただいたチューリップの花束です。
私の大好きなピンク色のチューリップ。
選んでくださった方さすが~!です。
実は受け取った瞬間少しウルウルしてしまいました。(笑ってごまかしましたが・・・。)

皆さん本当に長い間お世話になりました。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
これっきりになるのは寂しいですから何かしら別の形で再会できるように検討しますねー。

それから色々とプレゼントを贈ってくださった方々へ・・・。
私のために気を遣っていただいて申し訳ありません。
みんなのお気持ちありがたく受け取らせていただきますね。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-12-28 10:54 | 日々 | Comments(2)

<最高のX‘mas。>

b0115330_01234100.jpgご無沙汰してましたー。
12月はクリスマスのイベントの準備などでバタバタして過ごしていました。
今日はそのスポーツガーデンでのビッグイベントを終わらせてほっとしていますー。

実は11月に私がぽろっと「クリスマスは仮装しましょうよ。」と言ったひと言が「それならばエアロビのイベントもやりましょう!!」となり・・・じゃあ子供たちに楽しんでもらえるようなイベントに・・・となり。
言いだしっぺの私ともう一人のKさん(元私の生徒さん。)とのふたりが発案、企画、実行役・・・となってしまい、ずーっとそのことで頭がいっぱいでした。

とにかく去年まではクリスマスは何もやっていなかった上に急に企画したもので、何もない状態からのスタートでして。
予算も組んでいないし、宣伝するにも時間はないし・・・。

でも言い出した以上は出来る限り最高のイベントにしたい・・・と、かなり張り切って突っ走っていた私です。

今日がそのイベント当日だったのです。
誰も来てくれなかったらどうしよう・・という不安でいっぱいでしたが、なんとお子さんだけでも90名前後、大人の数をいれたら150名は越えるくらい?の方々が参加してくださって、とーっても賑やかなダンスパーティになり、みんなニコニコ顔で踊ってくださって私もスタッフのみんなも最高のテンションでした。

帰り際に何人もの方々が「楽しかったですー。」と言ってくださったり子供が握手してくれたりと本当に嬉しかったです。

b0115330_0373450.jpg今日のイベントに無理やりお手伝い役に抜擢された高校生と大学生のバイトスタッフたちと私です。→

みんな「着ぐるみなんて恥ずかしい~。いやだー!!」とずっと言ってたのに、今日はノリノリで踊ってくれた上に「楽しいクリスマスが過ごせました。」と言ってくれました。

私もいっぱいの子供たちと学生スタッフさんたちに囲まれて最高のクリスマスを過ごせましたよ。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-12-26 00:45 | 日々 | Comments(0)