Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<メタリック~!>

b0115330_1154883.jpg昨年の暮れあたりから洋服やファッション小物に関するものを買いまくっている私。
ちょっとストレスが溜まっていたのも手伝って、かなり散財してしまい・・・。

年が明けてから節約生活に戻す予定だったのに・・・またまた散財。
先月はどこへ行っても冬物のバーゲンをやっていて、ついつい見てしまうと欲しくなり。
「我慢する」という言葉がすっかり頭から消えていきます。(笑)

b0115330_11161838.jpgで、数日前に隣町のデパートのバーゲンで見つけてしまったバッグと一昨日に行ったアウトレットパークで見つけてしまったダウンコートです。→
あまりにお安くなっていて「買っておかないと損かも~!!」と思い込んでしまい・・・。

最近こういったメタリックな感じのものに惹かれているのもあって、どれも同じような色合いのものばかり集まってきました。
先日大人買いしたパンプスも同系色です。
カーキとシルバーを混ぜ合わせたような色が好きなんです私。



これだけ散財したら気分もスッキリして、今月からはまた節約生活を頑張ろうと心に誓いました。(苦笑)

実は昨日が誕生日だったのでコートとバッグは自分へのプレゼントということで・・・。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2011-02-07 11:31 | 日々