Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0115330_16272228.jpg
誕生日の日に書いた若返り作戦??のレーザーはなかなか良さそうです。
先生までもが「すぐに次をやりたいくらいの効果やし1カ月待ってられないー」・・・と。
でも1カ月は間をおかないと肌に負担がかかるらしいので。
次が待ち遠しいです。

そんな話しはどうでも良くて、先日我が家でインストラクター女子会をやりました。
総勢4名のイントラ暦20~30年という大ベテランの集いです。
さて、そんなメンバーなのでさぞやエアロビや運動指導などの話題が飛び交ったのかと思われそうですが、いえいえ普通の女子の話題で盛り上がってました。
2名の韓流ファンがいて韓国の俳優の話しで大盛り上がり。(笑)
ときどき仕事のまじめな話しもはさみつつ・・・楽しい時間を過ごしました。

それぞれ忙しくレッスンをこなしてみえる先生方なので、なかなかゆっくり集まるなんてできないのに今回初の女子会ができて本当に嬉しかったです~。

普段はひとりで仕事をしているので、ほとんど同業者の方とも話す機会のない私にとっては色々な情報も聞くことができてありがたい。
そして、みんなの前向きな姿勢に励まされました。ガンバローー!!



今日の写真は話題とはまったく関係なくて、今年に入って買ったアンティークのランプシェード。
いつかの夢の我が家を建てたら使うために・・・。こっちの夢もガンバロー!
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-02-17 17:07 | アンティーク・古いもの | Comments(2)

立春が過ぎると・・・

b0115330_1624818.jpg
子供のころは立春と聞いてもどこが春なんだ?まだまだ真冬だしーと思っていましたが、歳をとると共に季節の変化にも敏感になるのか日差しや草花を見て春が近いな~と感じる自分になってきました。

そんなふうに季節の変わり目を肌で感じられるようになった?52回目の誕生日!!

今日も朝から2本のレッスンをこなし・・・そのあと1時間ほどマシントレに励み・・・ヘロヘロで帰ってきました。
普段と何も変わらない誕生日です。
というかスルーしたくて日にちを気にせず過ごそうとしていたくらい。

で、毎年恒例の誕生日という都合のいい名目で自分にプレゼントを~という悪習慣。
今年は物なんかよりも、今の私に必要なのは<若々しいお肌だ~!>ということで・・・。

b0115330_16445727.jpg今日はこれからこの究極のアンチエイジングらしい?フラクショナルCO2レーザーなるものを受けてきます。
いつもお世話になっていて、お互いにプライベートの話しなどもするくらい信頼している皮膚科の先生が「このレーザーは今までとは数段いい!!」と絶賛して最近購入されたそうで。

3回くらいで若返り効果が劇的に実感できると書いてます。ホントか???(笑)
で、それなら私5回はやるぞーと先々まで予約してます。

5回もやったら赤ちゃんの肌に戻るのかも?・・・いえいえ、それはないでしょうが多少は若返ってほしい。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2015-02-06 16:56 | 日々