人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再・・・復活します!!

再・・・復活します!!_b0115330_14412882.jpgご無沙汰してました~。
というかブログ止めようか・・と何回も悩んではいたのですが、いつかまた書きたくなったら復活したらいいか・・と放置していました。

その間に自分自身も仕事もうちのインテリアもかなりの変化がありました。

とりあえずその辺を話すとながーくなりそうなので、また少しずつ書いていこうと思います。



相変わらずなのは、なんとか元気にエアロビと自己トレーニングに励んでいることと、未だにインテリアに凝っているのと雑貨収集?です。


再・・・復活します!!_b0115330_1456511.jpg放置している間にカメラも新しいものを買って写真は結構撮りためていたりしてます。


フウとチャチャも元気ですよ。




あまりに長く放置していたから今回の復活ブログは読んでいただける方がいるのかなぁ?(苦笑)
Commented by swingheart at 2013-05-14 23:07
kunie*です。ご無沙汰です。
ブログ復活、うれしいです!
私も大分放って置いて、ブログやめてしまおうかと考えたこともあったのですが、sakuraさんと同じで、また復活するかもしれないからと続け、今もマイペースで更新してます。
同じく、読んでくれる人がいるかなと思いながら、書いてます。(笑)
また、遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。(^^)/
Commented by sakurahouse2763 at 2013-05-15 09:43
kunieさん。
ご無沙汰してました!!
ブログの復活に気づいていただいて嬉しいです~。
色々とあってブログがめんどくさくなってました。(笑)
でも、気持ちが落ち着いてきて、また好きなことだけ書いていこうかなと思えるようになったので復活してみました。
たぶんまた気ままなブログになりますが、こちらこそよろしくお願いします。
kunieさんのブログにも遊びにいきますよ~。
Commented at 2013-05-25 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-05-25 22:58
*鍵コメントさん。

ホントに大変ご無沙汰してます~。
元気ですか? 私はなんとかエアロビ頑張って続けてますよ。(そろそろ20年になりますよね~)

去年OPSのイントラの飲み会があったんですよ!!
養成コースでお世話になった先生方も含めて10人ほど・・・めっちゃ賑やかな飲み会でした。みんな現役でバリバリ仕事されてます。

私も去年から今年にかけて少し仕事が増えました。
今まで経験のないクラスで、すごくやりがいを感じています。
おいおい仕事のこともブログに書きますので、ぜひチェックしてください!!
by sakurahouse2763 | 2013-05-14 15:03 | 日々 | Comments(4)