人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~く見たら??

よ~く見たら??_b0115330_20494.jpg
梅雨に入るまでに庭のプランターの花を夏向けに植え替えようと思って、1週間ほど前に植えたイソトマがかわいい花を咲かせ始めました。


よ~く見たら??_b0115330_20113935.jpg玄関前に大きなプランター(丸いから鉢かな)を3個置いていて、そのうちの1つが青々とした葉っぱがこんもりと茂っていい感じになってます。

でも・・・・今日気づいたんですが、これって雑草ですよ。
半分は私が植えたワイヤープランツだけど半分は雑草です。今日まで何も考えず水やりしてたことになります。(笑)

よ~く見たら??_b0115330_2013246.jpg雑草なんだけど小さい花も付けていて、ちょっとかわいいのでこのままにしておきましょう。

今年の夏の花の色はブルーと紫と白で涼しげにまとめました。
また、いーっぱい咲いてきたら写真に撮ってみますね~。

先日、名古屋で買ってきた雑貨の一部ですが・・・カッティングボードと野菜ブラシ。
カッティングボードはなくてもいいけどあれば絶対便利だろうなぁと思っていたんです。
今回ちょうどいいのが見つかりました。
そしてこのブラシは蛇口に掛けておける↓という優れもの。うまいこと考えたな~。
野菜用でなくてシンクと水切りカゴの掃除用として使います。
よ~く見たら??_b0115330_2018537.jpg






↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
by sakurahouse2763 | 2013-06-14 20:30 | Comments(0)