人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活躍してます!

活躍してます!_b0115330_1327216.jpg最近は毎日使うこちらのバッグ。
ちょうど3年前のブログで内緒のお買い物と書いていました。
ジュストカンパーニュの小さいほうのバッグですが、買ってからしばらくは大切にしすぎていて特別なお出掛けにしか使わずにほとんどしまったままでした。
貧乏性なので(笑)高額なものをどんどん使い込む勇気がなく・・・。

でも、しまっておくよりガンガン使って元をとってしまうのもありだなと思い、去年から毎日のように使っています。

活躍してます!_b0115330_13401292.jpg中の布の部分は色々な柄や色があって服に合わせて楽しめます。
ただし・・・この中だけのお値段も結構な額でして、そうそうは買えません。(苦笑)
私は夏はブルーや紺の服が多いのでネイビーのもの、秋冬は茶系の服が多いので生成りのもので。

どんな格好でも違和感なく合わせられて便利なバッグです。
かなり丈夫に作られていますし・・・。


活躍してます!_b0115330_13454770.jpg
毎日暑いので猫たちも涼しい場所を探してはゴロゴロ。
フウは今私の足元でお腹をみせてダラケテいます。

午前中のレッスンもクーラーなしでやりましたが、暑すぎましたね~。
みんながいつもよりも早くぐったりしてしまいました。お疲れ様でした。
こんな暑い日は水分補給忘れずに~。




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
by sakurahouse2763 | 2013-06-18 13:52 | 日々 | Comments(0)