人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる!

暑すぎる!_b0115330_9261872.jpg
昨日からの暑さは体に堪えますね~!

こんな暑さにも負けず庭の草花たちは元気に伸びていて、せっかくなのでうちの中にも少しずつ挿しています。
玄関にもアルミのポットを使って・・・。

暑すぎる!_b0115330_9374930.jpgこのフック何年か前にホームセンターで買った板に色をつけて古いフックを取り付けて作りました。
我が家にはあちこちに古いフックが点在してます。
一時期アンティークのフックを買い集めていた頃に自分で作ったものが活躍してくれています。









暑すぎる!_b0115330_946697.jpgさて、夏休み初日はダラけることにして1日ソファの上でゴロゴロと・・・の予定でしたが。
時間があるときにじっくりと読みたいと思ってとってあった雑誌の中のこの一冊。
読んでいるうちに色々と収納のアイデアのヒントが・・・。
思い立ったらすぐに実行してみたいので、昨日は押入れの中を整理してました。
結局ジッとしていられず・・・。(苦笑)




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

by sakurahouse2763 | 2013-08-08 10:01 | 日々 | Comments(0)