人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴中

日光浴中_b0115330_1072428.jpg昨夜から急に寒さが増しましたね~。
あまり急に気温が変ると体がついていけない・・・。
最近原因不明のやる気が出ない状態が続いてます。体もだるいけど気分もいまひとつ。
こんないい気候の晴天の日はどこかに出掛けたくなるはずなのに・・・なーんにもやる気なし。
なんでだろ~??

(これは女性特有のホルモンのせいか?それとも年齢のせいなのか?どっちもありか?(笑)
気分のUP・DOWNが激しすぎる私・・・。)


それはさておき、お天気のいい日は部屋中のグリーンをリビングの出窓に集合させて日光浴をさせます。
このポトスはもう10年くらい元気で青々した葉を茂らせてくれてます。
ポトスって丈夫でどんどん伸びてくるので、しょっちゅう剪定してるくらい・・・。

いつもダイニング側の壁に掛けているのですが、今ではなくてはならない存在に・・・。




日光浴中_b0115330_10242758.jpg

今朝は冷えるのでフウも窓辺で日光浴してますよ。


今日と明日はお休みなので、やらなきゃならない家仕事をこなすとしましょう。

そろそろプランターの花を秋冬バージョンに植え替えの時期なので、まずは花苗を買いに行ってきます。
by sakurahouse2763 | 2013-09-27 10:36 | 日々 | Comments(0)