人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめがいっぱい・・

まめがいっぱい・・_b0115330_1956238.jpg
只今セール中のエスパスさんへ行ってきました。
店内をチェックしながら回っていたらこのハンカチを見て思わず『まめが並んでるー』とにんまり。

この表情がまめとそっくりに見えるのですが完全な親バカでしょうか。

エスパスさんはいつも洒落た雑貨や日用品が並んでいて、今日も気になった水切りがあったのですが予算の都合で断念。
きっとまた近いうちにエスパスさんに行く気がします。(笑)

まめがいっぱい・・_b0115330_2074784.jpg他にもかわいいガーゼのハンカチをお買い上げ。
卯年の私はやっぱりうさぎの模様に惹かれてしまいます。




ここ数週間に2回も顔中がしっしんで赤くなり、慌てて皮膚科に駆け込みました。
未だにジンマシンも完治せずに薬を飲み続けていたのですが、この歳になって初めて顔がかぶれるなどという経験をしてます。
今まで一度も化粧品にかぶれることなんて無かったのに・・・。
先生曰く「疲れがたまってるんやない?」

かぶれが出た翌日から偏頭痛までが・・・。
完全に疲れてますねー。
最近毎日しんどいしんどいと思っていたら案の定です。(涙)

できれば、ゆっくり休みたい気分。
Commented by tannune at 2014-07-22 05:17
sakuraさん大丈夫? 
じんましんって・・後から過ぎて思い返すと 疲れや精神的なものが絡んできてることが要因としてあるから!
どうか治ってくださいm(__)m

Commented by sakurahouse2763 at 2014-07-22 20:59
*tomoさん
こんばんはー。
じんましんってしつこいですよー。
もう一年半以上通院してるんですが、なかなか治らなくて・・。
じんましんの原因も疲れかストレスだと言われたんですよー。
大いして仕事してないのに、ちょっと無理すると身体がアカンって信号出してしまうみたいで・・やはり歳ですわ。(笑)
かぶれは薬飲んだら2~3日ぐらいでとすーっと消えましたよ。
やっぱり、私は仕事はほどほどがいいようです。(笑)
by sakurahouse2763 | 2014-07-20 20:26 | 日々 | Comments(2)