人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なくらい馴染んでます!

不思議なくらい馴染んでます!_b0115330_1312657.jpg心待ちにしていた本棚が届きました。
待っている間は棚の中はどうやって並べよう?と考えるのも楽しく、あまりにも好み通りの棚が見つかった事が嬉しかったのか?
本を並べている夢まで見てしまい・・・。(笑)




昨日さっそく本を収納してみましたよ。



かなりの大きさがあるのでまだ余裕があり、他にも押入れに突っ込んでいた小ものなども棚に入れてみたら押入れがすっきりと片付いて・・・一石二鳥となりました。

それにしても写真で見て一目でビビッときたんですが、実際に置いてみたら・・・まるでずっとここにあったかのように馴染んでいます。
サイズも壁の幅にぴったりで、色あいも他の家具とほぼ同じ。

不思議なくらい馴染んでます!_b0115330_13232620.jpg

実はこの棚、将来的に食器棚として使うつもりで購入したんです。
プロの手で少し中の棚数を増やしてもらって、かっこいい脚をつけてもらおうと企んでいます。
近所に家具の製造販売されている近藤家具店さんがあることは以前から知っていたのですが、中に入った事はなくて・・。
最近、HPを拝見したらとてもセンスのいい素敵な家具ばかりなんですよー。
いつかここでリメイクしてもらいたいと思っているしだいです。

そして夢がふくらみ・・・・もし終の棲家を建てることができたらこちらでキッチン一式を作ってもらったらきっと素晴らしいキッチンになるだろうなと。
そんな妄想をしては幸せな気分に浸っています。
現実逃避したいことがありすぎて、妄想でもして気分転換しないとやっていられませんから。(笑)





by sakurahouse2763 | 2015-08-12 13:45 | アンティーク・古いもの | Comments(0)