人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーパラダイスの話し・・・

シーパラダイスの話し・・・_b0115330_1815344.jpg
シルバーウィークは晴天続きですね。
お出かけ日和で、きっと行楽地はたくさんの人でしょうねー。
私はというとシルバーウィークの間の3日間はバイトです。
遊んだあとはしっかり働いてますよー。(笑)

ところで昨日書いていた二見シーパラダイスのイルカのことですが、イルカの機嫌がいい時はボール投げして遊んでくれるんですって。
私はイルカにちょっかい出したらあかんやろ・・・と思っていたので何もしてあげなかったのですが、実はお客さんがイルカと遊んでいいそうです。
他の人は堂々とボール投げてましたし・・・。
イルカも上手に口でキャッチして投げ返してました。すごい光景やなーと・・・。
イルカは3頭います。海の動物に触れ合って癒されたい方にはオススメかも。

シーパラダイスの話し・・・_b0115330_18155422.jpg
うちにも癒しのトド猫がいます。
デブ猫フウの体型はトドそっくり。(笑)
Commented by swingheart at 2015-09-21 22:18
sakuraさん、ご無沙汰してます。kunieです。
私の趣味のブログの方に遊びに来てくれてありがとうございます。
作った割には放っておいて、コメントに気がついたのは今日でした。
息子さんとのお出かけ、いいですね。やはり母としてはうれしいですよね。
フウちゃんも元気そうで、大きくなってますね。(笑)
ミミちゃんは高齢もあってか、腎不全になり、一時は大変でした。今は元気になっています。
両方のブログ、マイペースな更新ですが、がんばります。
また遊びに来ます。
Commented by sakurahouse2763 at 2015-09-22 11:15
kunieさん。

ブログが更新されてなかったので気になっていたのですが、お元気
そうで良かったです。
新しい趣味を見つけられて楽しそうだし・・・。

ミミちゃんの腎不全って猫には多い病気みたいですね。
心配されたでしょう・・・回復してほんとに良かった。
私も小さい心配事が次から次へと発生して大変なこともありますが、
こうしてブログを書けている間は元気でいる証拠なんだと思って。
新しいブログもお気に入りに追加させていただきますね。
by sakurahouse2763 | 2015-09-20 18:02 | 日々 | Comments(2)