人気ブログランキング | 話題のタグを見る

般ニャ心経

般ニャ心経_b0115330_16583970.jpg

お正月の長い休みのあと、仕事が始まって一週間。
休みの間にジョギングをしてなんとか体力を落とさずにレッスンがスタートできて、ひと安心しています。

数年ぶりのスポーツクラブのレッスンは緊張でテンションが上がりまくり・・・大汗かいてました。
平常心でいくつもりだったけど、やはりスポーツクラブは他のイントラさんたちと比較されてしまうのでどうしても変に力が入ってしまいます。
まぁ昔ほど会員さんの声を気にしなくなってますが・・・。それだけ図太くなったと。(笑)

お正月の間に時間があるときに読んでいた「般ニャ心経」。
猫の写真と一緒に仏さまの教えを分かりやすい文章で書いていて、そばに置いて時々読み返す一冊になりそうです。


般ニャ心経_b0115330_17201053.jpgそうそう、去年から無駄遣いは控えるように頑張っていましたが・・・
新年明けてからのショッピングセンターで目に入る「〇〇%OFF!!」の文字につられて買ってしまいました。
気になっていたワイドパンツとついでにコートまで・・・。

半額だと聞くと、絶対お得だから~と悪魔のささやきが。
by sakurahouse2763 | 2016-01-14 17:24 | 日々 | Comments(0)