人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての乙女たちの話題は・・・

連休はいいお天気になりましたねー。
今日も気持ちのいい青空です。

その連休の真ん中の昨日、高校のクラスメートが集まっての女子?会でした。
アラフィフになった頃から始まったクラスメート女子会ですが、どんどんとメンバーが増えて全員が揃うとたぶん15人越えるような・・・。
で、昨日は12人のかつての乙女が集合しました。
かつての乙女たちの話題は・・・_b0115330_10585524.jpg

美味しいランチを頂きながらのオーバーフィフティの女子の話題はというと・・・老眼鏡とか、子供のこととか・・
そろそろ自分たちの子供が結婚したり孫ができたりする年齢なんですよね。
つくづくとそんな歳になったんだなぁと感じてしまいます。

それでも数十年たってもみんな昔と変わらず元気でおしゃべりで・・・。
これからもずっとこうやって時々は集合して、みんなの元気な顔を見られるのを楽しみにしています。
次回はメンバーの一人のお宅の畑にジャージで集合らしいです。(笑)
畑の野菜を採って枇杷狩りもしてバーべキューだとか?
実現することを楽しみに・・・。

かつての乙女たちの話題は・・・_b0115330_1164566.jpg

美味しいスィーツもいただいて大満足の女子会でした。
by sakurahouse2763 | 2016-03-21 11:15 | 日々 | Comments(0)