人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<グリラー> Getだぜ!!

ポケモンのことじゃあないですよー。(笑)
GRILLERという調理器具なんですが・・・これが今主婦の間で大ヒットしているそうでして。
色々とネットで探しても売り切れていて入荷待ち状態。

<グリラー> Getだぜ!!_b0115330_13545253.jpg

この前に何のTVだか忘れたのですが、今一番売れているキッチン道具として紹介されていたときに便利そうだから、また今度買おうと思っていたのが間違い。
その時にすぐに探せばまだ在庫があったかもしれなかったのに、今は在庫なしのお店ばかりであきらめていたところ・・・。

昨日パン教室の先生Meriさんから電話で「今、たまたま雑貨屋さんに来たらグリラーがあるけど買っておきますか?」との連絡が。
もちろん買う買う!!と。

いや~どこにあるか分からないもんですねー。
このお店も入荷までかなり待たされたそうですよ。
まだ白のグリラーが在庫があるそうですから気になる方は鈴鹿の<Bon gout>さんまで~。お早めに。

<グリラー> Getだぜ!!_b0115330_13595740.jpg取扱い説明書と一緒についていた調理方法のひとつ。
オーブンと電子レンジと直火の料理が出来る上に、これがヒットの要因となった魚焼きグリルで簡単に料理ができる優れもの。

早速、今夜タンドリーチキンに挑戦する予定。
by sakurahouse2763 | 2016-07-26 14:02 | 日々 | Comments(0)