人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙がでるほど嬉しい話題

今朝の中日新聞の記事に東京都ではオリンピック開催年までにペットの殺処分を0にすると・・・。  読んでいて涙が出ました。
以前からこの話しは聞いていましたが本当に嬉しい話題です。
すでに神奈川県など殺処分0になった都市もあるそうです。
やろうと努力すればできることなら全国の市町村がすべてそうなるように心から願います。
涙がでるほど嬉しい話題_b0115330_14115882.jpg
涙がでるほど嬉しい話題_b0115330_14120923.jpg
我が家の子たちもみんな捨て猫さん。
もし私が出会わなければこんなかわいい子たちが殺されていたかも・・と考えると。
うちに来てくれて本当にありがとうといつも思います。




涙がでるほど嬉しい話題_b0115330_14122028.jpg話題は変わりますが、昨日またコーヒー味の白パンを焼きました。

試しにコーヒー味の生地でシナモンシュガーを巻いてシナモンロールもどきを作ってみたら、これもなかなかいい組み合わせ。

そういえば、シナモンロールをならった時にコーヒー味も美味しいと話題になってたのを思い出しました。


by sakurahouse2763 | 2016-10-02 14:31 | | Comments(0)