人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの出来映え!!

さすがの出来映え!!_b0115330_1633163.jpg今日は以前に近藤家具店さんにリメイクをお願いしていた本棚が食器棚に生まれ変わって新居に届きました。

古い本棚に脚を付けていただいて、棚板の間隔を食器が入りやすい間隔に付け直してもらっています。
どんな風になって帰ってくるのか楽しみで仕方なかったのですが、想像以上の出来映えに感激しきり。
さすが、プロですね~。
古い家具の雰囲気を壊さずに更にいい雰囲気のものに仕上げてもらってます。
そのセンスにも感動。
家具の製作やリメイクはぜひ近藤家具さんに~。
おすすめのお店です。


さすがの出来映え!!_b0115330_1691545.jpg

まるで初めから脚が付いていたようで、違和感まったくありません。

この家具がリビングに並んで今度の部屋の形がほぼ完成形になってきましたよ。
意外と落ち着いていい感じになってきたと自負しています。(笑)
でも、まだキッチンや寝室がダンボールだらけで住める状態ではないので明日から連日の掃除と整理とに励みます。
by sakurahouse2763 | 2017-02-22 16:18 | アンティーク・古いもの | Comments(0)