人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン周り

キッチン周り_b0115330_16113550.jpg

今日もいい天気の土曜日。
今週は金曜から月曜まで休みをいただいてます。
なぜかと言うと・・ずっと3ヶ月に一度の顔のレーザーを受けていまして、レーザーの出力をかなり強くしてもらっているのでその後からしばらくは顔が真っ赤で腫れてしまい恐ろしいことになるから。(笑)
普通に戻るのに4~5日。その間は他人には会えないくらい。
レーザーのおかげで顔中のシミは無くなり、毛穴も小さくなり、お肌の状態はすこぶる快調。
ただ、小じわがなくなればいう事なしなんだけど?? しわだけはなかなか消えない。歳も歳だしねー。(悲)

そんなことで外にも出かけず家にこもっています。

で、久しぶりにキッチン周りの写真を撮ってみました。
最近、部屋の写真を撮ってないような気がしますが、たいして以前と変わらないのでした。
キッチン周り_b0115330_16152385.jpg



上の写真の柳行李は以前にオークションで見つけた珍しく小さめのサイズ
衣装ケースくらいの大きさのものは良く見かけるんですが、このサイズは何を入れていたのか??
私はキッチンでふきんやクロスを入れて使ってます。








by sakurahouse2763 | 2017-05-20 16:18 | インテリア | Comments(0)