人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの雑草??

お気に入りの雑草??_b0115330_2275658.jpg


連日の好天で大物の洗濯日和。
朝から洗濯機を何回も回しながら家中の掃除も。
そして、毎日飽きずにベランダで花たちの様子を見ては癒される時間を過ごしています。

引越し前の家で庭中に生えていた(わざわざ増やすように移植していた)名前が分からない草。
何年か前にもブログで載せていました

ここのベランダにも根っこから引き抜いて鉢に植えて連れてきたのですが、それがどんどん大きくなっていて嬉しい。
葉っぱの形がかわいいのと小さい花も咲いていて結構お気に入りの草?です。

今朝はふたつめのマパーキンスの花が開いていました。
なんとも優しい色です。

お気に入りの雑草??_b0115330_22182443.jpg


4月から教室が2本増えたことで予想以上に時間が無くて、なんだか慌しい毎日に疲れが・・・。

引越しをしたことだし、これから自分の好きなことをやる時間を増やすつもりが、なかなか時間が作れなくて。

仕事も家事も多少の余裕がないとどんどんストレスになっていくので、今のこのペースでいつまで続けられるのか心配です~。
by sakurahouse2763 | 2017-06-04 22:31 | 日々 | Comments(0)