Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

感動!!してしまう~

b0115330_16080695.jpg

今日の男子フィギュア見てましたか??
私はラッキーなことに昨日のショートプログラムも今日のフリーもTVの前にいることができて、羽生選手を<こけないでー!!>と祈りながら観てました。

ジャンプのたびにドキドキしながら観てたのですが、いや~羽生選手は神がかりと思うくらいの滑りでしたね。
どの選手もレベルが肉迫していて誰が金をとってもおかしくないくらいな中でのあの演技。
あの場面であれだけの平常心でいられる羽生選手は神ですよ~。

銀をとった宇野選手もオリンピックの会場にいて別に特にいつもと変わりない・・みたいなことを言ってました。オリンピックなのにですよ!!あの二人の精神的な強さが金と銀につなかったんでしようねー。
TVを観ながら感動して涙ぐんでしまいました。

b0115330_16081579.jpg


さて、今年の大雪で大変なことになっている地域の方にとっても雪の降らない土地に住む私も、もう寒波はいい加減にしてほしいと思う今日この頃ですね。
少し暖かくなって春の日差しになってきたのかなと感じていたのに、また明日あたりから再度寒波がくるとか?
本当にもういい加減に春になって~。

ベランダのプランターでは秋に植えたチューリップがこの寒さの中でもちゃんと芽を出してます。
ワイルドアイビーも寒さになんて負けずに冬なのに花を咲かせていますし。
植物たちは確実に春を感じているようですが・・・。







[PR]
by sakurahouse2763 | 2018-02-17 16:25 | 日々 | Comments(0)