人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前インテリアの・・・

男前インテリアの・・・_b0115330_10154967.jpg

台風が直撃しそうな三重県は朝から暴風警報が出ています。

今日のレッスンは昨夜のうちに中止と決めて良かったです。
どっちみち会場でお借りしている体育館は朝から閉館しますと連絡がきました。
こんな日にお休みになっても外にも出掛けられず・・・猫たちとのんびりしようと思います。

ところで昨日に載せたアイアンの棚を買ったあとに、この棚に並べたらカッコイイだろうといくつかのバスケットも買いました。

今、インテリアで男前な感じのものが結構ブームになっていますよね。男性向けの部屋でなく一般家庭でかっこいいインテリアが流行してるんです。

だからなのか、以前はこんな鉄のごっつい感じのバスケットなんて海外の輸入ものでしかおしゃれなものがなかったのに・・・今は国産でもこんなかっこいいものをたくさん作っているようです。

ちなみにうちにある鉄製のバスケットは数年前にアメリカのビンテージのものを高いお値段で買ったもの。こんなにいいものがお手頃価格で買えるようになるなんて~!!

男前インテリアの・・・_b0115330_10160246.jpg
平たいほうのバスケットはシューズケースとして作られているもので、女性の靴がぴったり入るサイズです。
別の使い方をしてもいい感じなのでまとめて買っておきました。

もう一方のコロンとした形のバスケットはキッチンのほうの棚に並べて食品やらのストックを入れることにしようかと・・・。


台風の大きな被害がでないといいですね。
みなさんも気をつけてくださいね。







by sakurahouse2763 | 2018-09-04 10:26 | インテリア | Comments(0)