人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<お手本>

<お手本>_b0115330_19501739.jpg基本的にせっかちで大雑把な性格の私は、とにかくちゃっちゃっと物事を済ませたいタイプで、いつも時間を気にしすぎて時間に追われているような生活になっています。





この雑誌を読んでいると<あ~こういう暮らし方っていいな~。お手本にしたいな~。>とつくづく思います。
暮らし自体をていねいに・・・楽しんで・・・。
家事って毎日同じことのくり返しだけど・・・そんなに楽しいものではないけど・・・その中で自分なりにやりがいを見つけたり、楽しさを感じたりできたらいいなと、本当にそう思います。
だってこの先何十年・・・まだまだ主婦業は続くんですから・・・。
<お手本>_b0115330_19503634.jpg

Commented by もも at 2007-07-24 21:20 x
共感します。
時間の流れが、あまりにも速い今の時代。
だからこそ 、与えられた時間を、ゆったりと、
私らしく、「あじわって」過ごしたい。
これから先も、ずっとそうして暮らせたら、幸せだと思います。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-24 23:04
分かっていただけますか?
毎日なんとなく忙しく、あっというまに時間が過ぎてしまいます。ゆっくりとていねいにと思ってはいても、なかなか現実は・・・・?
少しずつでもそんな風に暮らせたらいいですよね。
by sakurahouse2763 | 2007-07-24 19:51 | 日々 | Comments(2)