人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<いつも隣に・・>

毎日暑いですね~。
今日あたり帰省されてるかたが多いんでしょうね。
私も滋賀の実家に明日から帰省してきます。が、心配事がひとつ。

いつものことなんですが、私が何日か家を留守にして帰ってくるとメイは普段以上に私のそばから離れません。
<いつも隣に・・>_b0115330_1093554.jpgまた、居なくなるんじゃないかと見張っているような・・・。
とにかく私の姿が見えなくなると鳴きながら探して、トイレにもお風呂にもくっついてきますし・・・。
普段はめったに鳴かないのでよほど不安なんでしょう。
この状態で、また留守にするのはかわいそう・・・で滋賀に連れて行くかどうか悩んでいます。
車の中が苦手なので長時間乗せていくのも、またかわいそうで・・・。

<いつも隣に・・>_b0115330_10231966.jpg
今も隣で寝てますよ。


帰省中は、しばらくこちらのブログお休みしま~す。

Commented by もも at 2007-08-16 09:52 x
パソコンの電源を入れるのが久しぶりな私です。
お留守中は、気になりますね。大切なハニーちゃんたちが。
私は明日から帰省しますが、
小鳥ちゃんはいつも連れて行きます。小さすぎて心配(笑)
鶉のオチビトリオは、もう大きくなり、屋外の小屋でも
充分対応できそうなので、お留守番です。
sakurahouseさん、
いっぱい甘えさせてあげてくださ~い!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-17 20:44
ももさん。
今日はご実家でのんびりされてるのでしょうか?楽しんできてくださいね。

大切な家族の一員の子達、外出の時ってほんとに心配ですよね~。
気になって早く帰りたくなってしまうくらいです。

心配事は増えるけど、でもそばにいてくれると幸せなので仕方ないですね。
メイは今もパソコンにくっついてますよ。


by sakurahouse2763 | 2007-08-13 10:20 | | Comments(2)