人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<今年もあとわずか・・・。>

12月も残すところあと12日となってしまいましたね。
今日は今年のラストとなる写真をUPいたします。
<今年もあとわずか・・・。>_b0115330_12251743.jpg今年は私の中でフレンチカントリー?がブームになった年でした。
今まではどちらかというとイギリスのアンティーク重視のインテリアだったのですが・・・。
このカフェオレボウルのおかげで、フランスのものにすごーく興味をもってしまった年でした。


インテリアの小物もだんだんとフレンチっぽくなってきています。
<今年もあとわずか・・・。>_b0115330_12291881.jpg
さて、年末恒例の大掃除などもろもろの忙しさに加え、メイの看病(24時間目が離せません。)のため、1日があっという間に過ぎています。
パソコンに向かう時間もほとんど無く、ブログも書けずに今日に至ってしまいました。

今年の7月に念願だったブログにチャレンジし始めて、続けられるかなーと不安だったのですが・・・こんなブログでも「毎日楽しみにしてるんですよー。」と言ってくださる方々に励まされ半年間続けてこれました。

ブログを始めてから身近に共通の趣味を持ってみえる方がたくさんいらっしゃる事も判明したり・・・。
お会いすることは無くてもブログを通してお知り合いになれた方々・・・。
みなさんとても良い方ばかりで、今年は私にとって嬉しい出会いがいっぱいの年となりました。

コメントをいただいた方、リンクしていただいた方、そしてこのブログを読んでくださった方々・・・。
本当にありがとうございます。
来年も皆さんが楽しい気分になれるようなブログを作っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
では、みなさん良いお年をお迎えください。

Commented by hisa at 2007-12-20 20:26 x
メイちゃん、大丈夫でしょうか?心配ですね・・・。
先生のお体も心配です。大丈夫ですか?

インテリアの素敵なブログ、来年も楽しみにしています。
私も、子供がもう少し大きくなったら、部屋の中をいじりたいと思っていますので、その際は、ぜひ参考にさせていただきます。
 sakuraさんもよいお年をお迎えください!
レッスンも、毎週、すごく楽しみにしています。

来年もぜひよろしくお願いいたします。。。。。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-12-21 14:29
*hisaさん。
今日はお疲れ様でした。
無事に今年のレッスンが終了しました。
あとは・・・大掃除が全然手付かずの状態です。
今年はメイにかかりっきりで大掃除もできないかも・・・。(泣)

楽しみと言っていただけるととても励みになります!! 来年もがんばってブログを続けていきますので、また遊びにきてくださいね。

hisaさんのブログも楽しみにしてます。
こちらこそ来年もどうぞよろしく!!
Commented by kosame* at 2007-12-31 19:50 x
sakuraさん こんばんは〜*^^*
今年は..sakuraさんに出会えて嬉しい年でした*^^*
メイちゃんを..とても大切にされている優しいsakuraさん。。。
来年は..少しでもメイちゃんが元気になるように祈っております*^^*
来年も仲良くしてくださいね〜*^^*
良いお年をお迎えくださ〜い*^^*
Commented by Sakurahouse2763 at 2008-01-07 14:18
*kosameさん。
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってほんとにすみません。
実はメイは暮れに天国に旅立ちました。
とてもショックでしばらくは泣いてばかりいて、何もできなかったんです。
でも、少しずつ元気をとりもどしつつあります。
メイのことを気にかけていただいて本当にありがとう。
by sakurahouse2763 | 2007-12-20 12:36 | 日々 | Comments(4)