人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<大きさを比較すると・・・。>

<大きさを比較すると・・・。>_b0115330_8231124.jpgメイが大好きだったこのふわふわクッション。
ずっと片付けられずにメイのいた時と同じようにリビングのローテーブルの下に置いています。

フウもうちに来た日から、眠くなるとひとりでこのクッションに入って寝ています。

もう一匹のチャチャはメイの匂いが残っているのか、絶対にこれには乗らないのに・・・。

フウはメイに似て物怖じしないタイプかも。初日からみんなのいる賑やかなリビングでも平気でグーグー寝てましたし・・・。
チャチャは人のいない暗い場所でないと眠れない子ですし・・・。

<大きさを比較すると・・・。>_b0115330_8323615.jpg

さて、同じクッションに乗っかっているのにこの違い!!
メイは横幅はおデブさんでしたが普通の猫の大きさでしたので、フウがどんなチビチビサイズかおわかりいただけますか??

Commented by swingheart at 2008-05-15 22:00
メイちゃんの寝顔と、フウちゃんの寝顔がよく似ている感じ。
それにしても、小さいですね、フウちゃん。
でも一人前に、縁の盛り上がっているところを枕にしてるのが、
とっても可愛いわ。^^
フウちゃんは男の子だから、メイちゃんよりも大きくなるかしら。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-15 23:17
*kunieさん。
そうですよねー。まるで親子みたいですよね。
メイも小さい時は瞳がくりくりしててかわいかったんです。
今はこんなに小さいけれど、きっと大きくなるんでしようねー。
実家にいた頃男の子を飼ってましたが確かに大きかったです。

楽しみなようで・・・このまま小さいままでいて欲しいような・・・。複雑な母心です。(笑)
Commented by na-no-na-no at 2008-05-16 08:11
うふふ・・・(*´∇`*) 
メイちゃんのド~ンとした姿も、その4分の1程?のフウちゃんも
どちらも可愛い♪
今日も更新されるかな~?
可愛い姿を見に来るのが日課になりましたよ(´m`)クスクス
Commented by ぷ゜りん at 2008-05-16 12:31 x
フウちゃん、すごくかわい ヾ( ´ー`) ホント!メイちゃんに似ていますよね。まるで親子みたいです。これからの成長の様子たくさん載せてくださいね。楽しみしてます。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-16 19:28
*ma*aさん。
今日もUPしましたのでフウの写真に癒されてくださいなー。
一番癒されてるのは私なんですが・・・。
一日中フウを見ていても見飽きません。完璧に親バカですね。

フウの大きさはメイの4分の1どころか10分の1?? かも。それくらい小さく感じます。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-16 19:33
*ぷりんさん。
だんだんフウのブログになってしまってますね。
毎日いろんな表情を見せてくれて、すごく楽しませてくれます。

仔猫って無邪気でホントにかーわいぃです。
これからもフウの成長記録載せていきますねー。
by sakurahouse2763 | 2008-05-15 08:37 | | Comments(6)